ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ポムポムプリン ポムバサダー活動記録 その2


プリンのバースデーパーティー
のはじまり、はじまりー!!


元気一杯のプリン君!
耳がぴょこぴょこするのが
可愛さ倍増!!




まずは、フォトセッション!
50人ずつ、舞台に上がらせて
もらって並んで、写真を
撮らせてもらいました。


特別アイテムはフラフープ!
体とフープの間に空間が
無いのはご愛嬌(笑)




フラフープを回すのではなく、
プリン君がフラフープと共に
回っているっていうのが
正しいかも(笑)




みんなで、歌の練習している
間にプリン君はお召替え。
バースデーソング、喜んで
もらえたかな?!
この後…
一緒にゼスチャーゲームを
したり、抽選会をしたり……




楽しい時間はあっという間。


最後にプリン君が今日のお礼に
と三曲披露してくれました!!


会場内もぐるーっと回って
集まってくれた人みーんなに
よく見えるようにしてくれて、
ありがとう!!




帰りには出口で一人一人に
プリン君からプレゼントを
もらいました!


ありがとーって手渡してもらった
ので、キュンキュンしちゃい
ました!!


ポストカードも巾着も大事に
するね!!




後日発売の腕時計は
シリアルナンバーが入る
限定モノ!!
手に入れるのは激戦かも?!


これからもプリン君の活躍に
目が離せないですね!


ポムバサダーとしてお招き頂き、
楽しい1日をありがとう
ございました!!!