ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

4/7 金曜日


恒例の金曜日!なんですが、
天気は悪いし、風は強いし!


舞浜行きは諦めて、赤坂へ。
お仕事中のゆっこパパを呼び出し、
陳麻婆でランチ!


これね、ホントに辛いんです。
夏に食べた時にゃー、化粧が
全部落ちるレベルで汗かきます。




ランチメニューは1100円。
ナスが美味しい!
辛いのが苦手なゆっこ妹が
オーダー!!




ちなみに……
2人だとソフトドリンク、
3人だと杏仁豆腐の
サービス!!


杏仁豆腐がホント美味しい
のです!




お腹いっぱいになったので、
赤坂見附から渋谷へ移動!


駅前にキティの電車発見!!




ディズニーストア渋谷店は
美女と野獣、絶賛宣伝中(笑)




一階、正面入り口から
入ったところ。




2階もこんな感じ!!




正面入り口左側。帰り際に
見つけて、可愛いと大騒ぎ!




桜を見に行こうかと思った
けれど、そろそろ疲れたし、
地元でもいいよねー!と
都会から田舎のおうちへ!


青空に映える桜。


お花見しながら帰りました。