ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

イースタースニーク@TDS


ランドのスニークを見て、
うさたま探しをちょこっと
してたら、お昼になって
しまったので、リゾラーで
シーへ移動!




ディズニーランドステーションも
すっかりイースターですね。




もしかして何か見えるかと、
進行方向左側で待機してたら、
グリーティングドライブの
準備中だったのがチラッと
見えた!!


メインエントランスには寄らず、
ミラコスタから入園し、
急ぎます!


なんとか間に合った!!
初 ステラ・ルー!!


ぬいぐるみよりも耳が短い?!


先日まで15thの音楽でしたが、
なんと!ステラ・ルーの歌!


あっという間に通り過ぎるので、
一曲全部聴けたわけではないの
ですが……


7月からのショーに向けての
準備なのでしょうか?!


オリエンタルランド社さん、
どんだけ、ステラ・ルー推し
なんですかーーー???




ファッショナブルのスニークも
ありましたが、プレスがたくさん
入っていたので、見る場所がなく、
仕方なく、ガリオン船の横、
はるか遠くから見たので……


写真なくてごめんなさい(汗)


今度、ちゃんと撮りに行きます。




上のカラーもいいけど、この
シックなのが更に良くて!
お気に入りです!!


このポスター、売ってください!




あちこちに花が咲いている
TDSですが、これも素敵です。




もうすぐ、こちらのアトラク
出来上がりそうです。
周りの囲いがだいぶとれて
きました!


coming soonじゃなくて、
swimming soon!(笑)
楽しみですね!!




あまり時間がなく、おまけに
アウトオブシャドウランドが
内容変更したらしいと聞き、
確認に行ったりしてたので、
写真撮ってなかった(汗)


次回はしっかり撮れるよう、
カメラを持って行かねば!!


シーは、パスケースを買う人の
行列で大変なことになっていたので
グッズは見られず(汗)


仕方なく、クリスピークリーム
ドーナツのイースターを買って
帰ったのでした!