ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

イースター スニーク @TDL その2


フォトロケーションが
とーっても可愛い!!


ミニーにチュロスやドリンクを
差し出しているうさたまたち!




デールのたまごを持って逃げる
うさたまを追いかけるデール!




チップも頑張ってー!




オラフたまごは、浮き輪で
プカプカ浮いてる!
夏が大好きだもんね!!




浮いているといえば、
この子たちもプカプカ
していました。


ちっちゃいし、遠いので、
iPhoneだとこれしか撮れない。




トゥーンタウンのガチャガチャ。
プルバックカーです。


みなさんのおかげで、ミキミニ
持って帰ることができました。




そして!!
これが本日のメインイベント!


4/3新発売のうさたまごっち!


お友達のおかげで、手に入れる
ことができました!


思ったよりも小さくて、画面が
見えない(汗)
←老眼ですけどなにか?!(笑)


たぶん、いや、絶対、すぐ
飽きるので(笑)ケースは
購入しておりません。


うさたまごっち、うまく
育てられるかな?!
お楽しみに!!