ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

イースター スニーク@TDL その1


4/3月曜、お友達が朝早くに
舞浜到着するのにあわせて
インする予定が大幅遅刻(汗)


スニーク1回目にギリギリ
到着したものの、お友達が
待つ場所までたどり着けず(汗)




停止位置もわからないまま、
空いているところに座って
待ちました。


たまごの大脱走
コスチュームが可愛い!!




今年のフロートは低め。
チップとデールのフロートは
もっと低め…低め?!?!


可愛いから許しちゃう!
停止したら、2人とも降りてきて
くれるみたいです。




朝、曇っていたし、まぁいいやと
カメラもビデオも持たず……


iPhone動画撮影しながらの
写真なので、画像がさらに
粗くてすみません。




ズートピアのジュディとニック。


はい、映画を見ないゆっこママ
なので、名前は知っているけど、
キャラ設定がよくわかってない。
勉強が足りません(笑)




今年のテーマはうさたま
大脱走!?


園内にたくさんのうさたまが
います。




ここにも……






ここにも……


うさたまも横顔の切り絵
作って欲しいのかな?!




そして、こんなところにも!


えっと…わかりにくいのですが、
電車の後ろにくっついてるんです。
それもちゃんと帽子をかぶってて!


お友達が教えてくれなかったら、
見つけられなかったです!!




プレスもたくさん来ていましたが、
ツートンカラー上田さんも
いらしていて……


写真撮影お願いしたら、快く
引き受けて下さいました。
写真撮る間もお話してくださって
とても感じの良い方でした!!


その2へつづく。