ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロイースター その2


アトラクションはどれも
混んでいるので、キャラと
写真を撮ることに専念。


エスプレッソ君が、まぁ、
紳士でして……ちっちゃいのに、
惚れてしまいました(笑)




シフォンちゃんが変身した
しふぉ丸!
ちょうど私の前で、かぷえもんと
チェンジしたのですが、忍び
なので、ずっと壁に沿って、
ススーッと歩いて来てました!


元気いっぱいのしふぉ丸に
振り回されたグリでしたが(笑)
可愛かったです!




グリーティング時間が決まって
いるのですが、その他にも
急にキャラが現れるピューロ
ランド!!
そのとたんに急に列が作られ、
あっという間に締め切られる!


見つけたら急いで行かねば
なりません(笑)




3/31はキティとミミィの祖母
メアリーホワイトのお誕生日
だったので、会うことが
できました!
1年に1度っきりなんですって。




パレードに連動して光る
ラクルライトを持って、
踊りながらミラクルギフト
パレードを見て……




ラクルライトに
ゆっこ妹が買ってくれた
ぐでたまライトバルーンを
つけて……




イースターパレードに参戦!
まずは踊りの練習!


パレード前半は見て楽しみ、
後半は全員参加!!
荷物はあらかじめまとめて
おくように言われているので、
合図とともに立ち上がり、
パレードルートで踊ります。




写真撮影はパレードルートの
外側からなら可能です。




動きの悪いぐでたま
ずっと舞台の上にいます。
退場する時の悪徳ぶりが
面白すぎて、ちっちゃい子
たちも大笑いでした!




健全な?!ピューロランドは
朝10時から夕方6時まで(汗)


5時20分から始まる夜の
ショーを見て、楽しい1日が
終わりました。


外へ出たら雨が降っていた……
天候に関係なく過ごせる
ピューロランドのありがたさを
ひしひしと感じながら、帰宅
したゆっこママと妹でした!!