ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロイースター その1


久しぶりにゆっこ妹と

サンリオピューロランド
行ってきました。


3/31春休み真っ只中!!
もうイースターイベントが
行われているピューロです!




…とはいえ、イースター
パレードは16時半からの
一回のみなので……


とりあえず、ぐでたまのショー
からスタート!相変わらずの
グデっぷりに笑いが止まらず!






4階のレストランが改装されたのを
まだ見ていなかったので、
とりあえず見学しました。

以前は、機械化されたイメージ、
ちょっと照明も暗めでしたが…


リニューアルされたら、まぁ
明るいこと!!

サンリオレインボーワールド
レストランという名前だけあって、
7色のエリアに分かれています。


各エリア毎にキャラクターが
違うので、どこに座ろうかと
悩んでしまいそう(笑)



キャラに合わせたイメージ
の椅子やテーブル、壁紙と
どれも素敵です。



ぐでたまエリアの椅子は
本当にたまごみたい!!
背もたれが透明なのですが、
お分かりいただけるかな??


先ほどのレストランには
ローストビーフ丼など、味は
間違いなさそうなメニューが
並んでいましたが……

今回はイースターメニューを
食べたかったので、1階の
キャラクターフードコートで!

からふるぐde皿うどん
メルのピーチドリンク。
5色のうずらの卵が可愛い
皿うどんと、ストローで飲むと
メルになれるドリンク!

両方とも今流行りのインスタ
投稿用ですね(笑)

その2へ続く……