ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

3/29水曜のディズニーシー


イベントとイベントの狭間。
特に何もないけれど、やはり
春休みで激混み(汗)


何か新しいお菓子出てるかな?
と立ち寄ったバレンティナズで
プーさんのグミ、試食販売中!


アレルギー対策で、説明書を持った
キャストさんと試食の籠を持った
キャストさんがいました。


ハチミツ味で美味しかったです!




抽選に当たる気がしないので、
1回目のBBBを見ました。
ちょっとだけ内容変更になり、
掛け合いがなくなりましたが、
私はあまり気にならなかったです。


終わってから、タワテラ前広場へ。
たまごは設置されていましたが、
クルマはまだ装飾されていません
でした。




ちょっと見たら、60分待ちという
ので、並びました。メイちゃんの
衣装は、新しいケープコッドの
ショーのですね!まだ見てない
のですが(笑)


春休みは、グリよりもやはり
アトラク中心のゲストさんが
多いようです。
ちなみにシャドーランドを見て
ドナルドのグリに行ったら、
30分待ちで撮れました。




今年は広場入り口ではなく、
奥のタワテラ前の所に設置
されています。タワテラに
向かって左側。




こちらはタワテラに向かって
右側。


カメラキャストさんがいない
からかな?まだ人気なくて、
すぐに写真が撮れました。




ドッグサイドステージは解体中。
それに合わせて??
みんなの大好きな展望台が
閉鎖中。ここで夕陽の中を
着陸してくる飛行機を眺めるのが
好きなのになぁ……。


そういえば、7/11から新しい
ショーが始まるんですね。
その準備を見せたくないのかな?




ザンビーニレストラン前には、
お洒落なバナーが飾られて
いました。


毎回言ってますけど(笑)
このバナー販売してください!




どのキャラもかっこいいです。


ミッキー、ミニー、ドナ、デイジー
チップ、デール、グーフィー
7種類。チップとデールが別々
なのがいいですね!




桜の満開はまだまだでしたが、
アラビアンコーストの
アーモンドの花は見頃です!


夕方撮ったので、色が今ひとつ
ですが……。




レイジングが180分待ち(汗)


しかし……




僕らのシンドバッドは安定の
10分待ち。
リハブ明け。そして10周年を
迎えたそうなので、とりあえず
乗りに行ったら……


船の先頭に案内され、1人
だったので、ちょっと恥ずかしい
状況になってしまいましたが、
せっかくなので歌って楽しみました
(笑)




園内のあちこちに、素敵な
花がたくさん植えられる春。


グッズ販売やら、イベント初日
やらで、またまた賑わう予感!


今年度も楽しみいっぱいですね!
さぁ、でかけましょう!!
きらめく海へ!
(あ、終わったんだった…笑)