ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディズニー三昧 その1


まずは、先日、食べそびれてた
チーズケーキ!
こってりチーズで美味しい!
スーベニアプレート付きで
750円はお得?!




ランチは、こちら。
キャンプ・ウッドチャック・
キッチン。今回は一階。


ちょっと時間をずらしたので、
ゆったり座って食べることが
できました。




大人3人、幼児2人のイン
だったので、こちらも
頂きました!


フレンチフライポテト。
その名も「エクストラ
ラージサイズ」500円




なんやかんや、大騒ぎで
写真撮る暇もなくて……


また食事の写真です(汗)
夕飯はれすとらん北斎にて。


お子様メニュー、初めて拝見!




お子様重、1210円。


おにぎりにうどん、ハンバーグ
など、子供が喜ぶメニュー。
デザートはプリンかゼリーが
選べるようです。




豚肉と焼餅のきつね五目うどん膳


大きなお揚げにトロトロの豚肉、
お餅も入って、うどんだけで、
お腹いっぱい!
ちりめん山椒ご飯も美味しいけど、
食べきれない……(汗)
半熟玉子、小鉢付きで1630円。




ディズニーランドホテルの
中庭から、スカイハイ鑑賞。
綺麗に見えるのですが、
残念ながら、音楽はありません(笑)


その2へつづく。