ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

サンリオ EXPO 2017


ポムバサダーとして、体験できた
のは2時間。
そんなにかからないよねーって
思っていたけど……新商品を
じっくり見て、写真を撮って、
キャラクターと写真を撮ったら、
あっという間でした。




2時間の間に、3回グリーティング
タイムがありました。
つまり……
プリン君とキティちゃんに3回ずつ
会えたのですが、時間がないので
私は一回ずつ!
毎回、衣装が違ったみたいです。



会場のゲートシティ大崎のB1
の広場にシナモンのワゴンが!
こちらはお招きされなくても
いつでも見られます。
後ろのエレベーターにも
シナモン15周年!




正面はさらに可愛い!!

2時間たっぷり楽しませてもらい、
お土産もいっぱい頂いて帰宅
しました!



お土産その1
ポムポムプリンUVクリーム。
可愛いから、持ち歩き用に
しようと思います!




お土産その2
ミスタードーナツとのコラボ
お弁当箱。
もう少ししたら、皆さんも
手に入れることができます。


詳しくは後日!




お土産その3
くじ引きで、こちらのマステを
頂きました!
ガムテープくらいの大きいマステ
重宝しそうです!




お土産 その4
お菓子つかみ取り!
子供は両手。大人は片手。


片手じゃ、そんなに掴めないわ!
と思いつつ、ぐわっしと掴んだら
こんなに取れた(笑)
キティウォーターももらえました。




お土産 その5
最初に渡されたクイズ。
会場内にヒントを見つけて
答えます。


見事、全問正解だったので…
ってか間違えてたら恥ずかしい
レベル(笑)……


ぐでたま醤油とkittylandを
頂きました!!


最後になりますが……
今回、ポムバサダーとして
お招きいただいたことに
感謝いたします!!


他にもたくさん写真を撮って
きているので、何かありましたら
ご連絡くださーい!