ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

サンリオEXPO 2017 その2


キティちゃんとコラボ?!


旅館にキティちゃんのお部屋。
ピューロランドのレディキティハウス
にも和室がありますが、実際に
泊まることができたら、楽しい
だろうなぁ!!




ウェデイングプランもあります。
キティちゃんのウェデイングドレス、
とーっても素敵です!


若かったら、着てみたかったなぁ(笑)




ゆっこママは、こっちですね(爆)


杖って言うより、ステッキって
感じかな?!お洒落おばあちゃんに
なれそう!




ANNA SUIとのコラボも!!


他にも海外ブランドとのコラボ
もあって、びっくりしました。




沖縄でも、いろいろな企業と
コラボしています。




医療現場でもキティちゃんは
大活躍!


ちっちゃい子は、病院嫌いな子が
多いから、キティちゃんが
いてくれたら、嬉しいよね!




チェブラーシュカとキティちゃん
のコラボも!
どちらのファンにも嬉しいコラボ
ですね!!


こちらはドラえもんとのコラボ
なんですが、大人可愛い感じ。




こちらも大人なキティちゃん。
お洒落!これは本当に素敵!!
早く発売して欲しいです!!




そうそう、マイメロちゃんの
ワンピースも素敵でした。
よーく見ないとマイメロちゃん
ってわからないくらいなんだけど、
そこがまた良いですね。


そんなこんなで、写真を撮りまくり
ながら、EXPOを楽しみます。


その3へつづく。