ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

サンリオ EXPO 2017 その1


ポムバサダー として、
サンリオEXPO 2017に参加させて
頂きました!




ポムバサダーの証!
を首から下げて、いざ入場!!




会場に入った途端、可愛い飾りが
お出迎えしてくれました。


中央には、15周年を迎える
シナモン君!




こちらもシナモン君推しですね!




しかーし!お会いできたのは、
プリン君とキティちゃんのみ。


赤い縞模様のTシャツがお洒落!
プリン君のぴょこのるを見せたら
とっても喜んでくれました!




ぴょこのる。お顔の割に身体が
小さいのですが、それが良い!


どこにでも、ぴょこって乗れる。
って、そのまんまやないかーい(笑)




サンリオEXPO では、新商品を
いち早く見ることができます。


こちらはぴょこのるのカップ
可愛いです!




企業とコラボしたぴょこのるも
あるようです!




昔懐かし、セーラームーンとも
コラボしちゃうんです!


ゆっこが幼稚園の時位かな?
大流行したんですよね!




シナモン君、15周年おめでとう!


ふんわりふわふわな感じと
パステルカラーの優しい
デコレーション が可愛い!




青い帽子のシナモン君グッズも
たくさん発売されるようです!
どれも可愛い!




ラデュレとのコラボは、母の日
向けでしょうか?!


これは、ぜひとも手に入れたい
アイテムです!




エプロンが、本当に素敵!!
母の日のプレゼントに
最適ですよー!!


その2へつづく。