ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディズニーセレブレーションホテル!


お友達と一緒に飲む為?!に
セレブレーションホテルで
お泊まりディズニー!


今回はセレブレーションの
ウィッシュの方に宿泊です。
ホテル入った途端に、目に入る
ミニーちゃんとコーヒーカップ
ようなイス!
アナハイムのディズニーランド
ホテルそっくり!!




フロントも可愛い!
写真を撮っていたら、フロントの
方が姿を隠してくれたので、
こんな写真が撮れました!




この可愛い椅子はお子様用。
この前にテレビが置いてあり、
ディズニーアニメが放映されています。




柱のところには、1つずつ、
違う飾りが置いてあります。
どれも可愛い!


セレブレーションホテルの前、
パームアンドファウンテンホテル
だった時は、こんな飾りはなかった
ので、やはりディズニーホテルに
なったんだなーと感動。
リゾート商品の土産物屋さんも
できていました!




中庭には、まるでエレクトリカル
パレードのような飾りも!!




白雪姫の井戸かしら?!?!




お部屋の扉。


パンのちょうちょ。えっと・・・
アリスに出てきた・・・?!?!




ベッドサイドの壁紙。
メアリーブレアみたいな絵で、
可愛いです。


私的には、ファンタズミック!の
ミッキーがいいなー!!




テレビ側の壁紙も可愛い!


アメニティや飲みもの、お風呂
などは、ディズニーホテルって
感じではありませんが(笑)
宿泊代はリーズナブルです!






そして、15分アーリーも使える!


専用バスで15分ほどかかりますが、
アーリーを使えるのは、嬉しい
お知らせ!!


翌日のシーオープンが10時だった
ので、ゆーっくり飲んで、
おしゃべりしてたら、夜中になって
しまったけど、気持ちも体も楽!
でした!!


アーリーインのお話は、また
後ほどー!!