ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2017年 初☆舞浜 その2


今日は時間がないので、リゾラー
移動。
お正月グリの場所取りをしなくては
…と思いつつ、陽のあるうちに
写真撮りたいし……もう少し、
早くインすればよかったと今更反省。


エントランスは、15周年フィナーレに
変わっていました!




きらめく海へ!!
春からずっとキラッキラな時間を
過ごしました。あと2ヶ月半、
夜の海で行われるCWJもとても
楽しみです!!




ミラコスタ下のバナーも
変わりました。ミッキーは
やはりかっこいいです!




ミニーちゃんは、赤が増した?
新しいコスチュームでのCWJが
楽しみです!




ドナルドとデイジーは1枚に。
この妖艶なデイジー姐さんに
目を奪われるバナーです(笑)




グーフィーのバナー。
チップ&デールは何処へ??




クリスタルのバナー。
大事なモチーフだから?これだけは
2枚飾られています。






……と15周年気分満載のシー
ですが……
一応、松飾りはあります(笑)


正面から撮るためには、かなり
並ばなければならないので、
横から失礼いたしました。


小さくてわかりにくいですが、
羽子板飾りはドナルドです。




お正月グリは見られないだろうと
iPhoneのみだったので、動画を撮影
しつつの写真撮影。


さすがのiPhoneちゃんも、遠すぎて
うまく撮れませんでしたが、一応
記録画像ってことで……(笑)




16時からのグリなのですが、
まだ逆光。そして若干薄暗い。
上のミッキー、下のドナデジ共に
写真加工したのですが、この程度
ですみません(汗)


グリの内容は、ほぼ去年と同じ。
なので、ミニーちゃんの声も
去年と同じMさんの声……。




可愛いダッフィー、シェリーメイ、
ジェラトーニのぬいばも発売されて
いましたが、来週にはスウィート
シリーズが発売されるので、今回は
購入見送り(笑)




今年ものんびりなブログ更新と
なりそうですが……
どうぞよろしくお願いいたします!


2017年、皆様にとって素敵な年に
なりますように!
皆様の夢が叶いますように!!