ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2017年 初☆舞浜 その1


あけましておめでとうございます!


今年もゆっこ&ゆっこママを
よろしゅうお願いいたします!


ノロ(急性胃腸炎?)→3日間寝込む→
大掃除の大晦日→元旦→突然の不幸
→飛行機の旅一泊二日→なんとか舞浜
→4日から仕事……
というドッタンバッタンな年末年始の
ゆっこママでございます(笑)


2日の夜帰宅し、3日は大寝坊。
どうしようか悩んだけど、今日しか
ないと、昼頃に家を出て舞浜へ。




乗り換え駅で降りたら、まさかの
箱根駅伝の通り道で……
青学はもう行ってしまっていたけど、
二位と三位の選手を応援!
まぁ、その早いこと!!?


なんて、応援してたので、さらに
インが遅れる……(笑)




グリ始まる時間に舞浜駅到着(汗)


とりあえず、スタージェットの前に
小走り。残念ながら停止ポジで
なかったのですが、見られたから
いいことにしましょ(笑)




今年は、酉年!ドナルドの年!!
買わねばなるまい!!!
今年は、間違いなく、正面が
ドナルドだし!!


本日の目標は、お正月グリよりも
この湯のみ(笑)




みたらし、あんこ、きな粉ムース
どれも美味しい!




ミキミニは裏側←ドナヲタ(笑)




毎年恒例の八つ橋だって、
このとおり!


謹グゥア新年!!




中身は去年と同じですけど(汗)
なにか特別感たっぷりなのは、
気のせい?!?!(笑)


その2へ、つづく。