ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスまで、あと少し! その1


ゆっこが、本場のディズニーを
満喫しているので……
(詳しくは1つ前のブログを
ご覧ください)


チームジャパン居残り組で、
東京ディズニーシーへ!


ゆっこパパが運転してくれる
というので、朝6時に出発!!


いつもは絶対に間に合わない、
パーフェクトクリスマスの
一回目を見ることができました!

パークに着いたのが、開園時間だった
ので、もちろん立ち見は埋まっており、
座り見でいいよねー!と座ったら……
お友達が隣の隣に座ってて、びっくり!


間に入ってしまったお兄さんが、
「代わりますよ!」と言ってくれた
ので、お友達ともおしゃべりできて、
待つ間も楽しかったー!!
優しいお兄さん、ありがと!



お天気はとーーっても良かったの
ですが、北風の強い日でして……


風キャンでは?!と恐れおののいて
いましたが、なんとか、風バで
ショーが行われました。


朝のミキ広は、ただでさえ、日陰で
寒いうえに、北風……
トイレ回数年間第1位の日と
なりました(笑)


ショーが始まれば、寒さも吹き飛ぶ
楽しさ&可愛さ!!




パーフェクトクリスマスの後、
そのまま、クリスタルウイッシュを
待ちました……寒いのに……(笑)


夏にゆっこパパが水浴び参戦した日、
夕立キャンだったので、ぜひ、
ファイナルになる前に見せたかった
のです。


ショーが始まる頃、やっとミキ広にも
暖かな日差しがさしこみ……


ふと、隣を見たら……


寝てるーーー!1番見せたかった人が
寝てるーーー!!(汗)


早起きに運転でお疲れなところ、
申し訳ないけど、見てーーー!(笑)


いつも通りの良い声のレッドさんと
素敵なダンスを見てーーー!!




座り見なので、人の頭越しの
ステージ(汗)


上半身しか撮れないけど、今日は
楽しむ日だから、いいよね!




ミニーちゃんも安定の可愛さ。


最後のミッキーのダンスも
かっこよかった!!


ショー待ちの間、ステージ前に
カストさんからのプレゼントが!!

ミッキー&ミニー



ドナルド&デイジー


カストさん2人で、あっという間に
書きあげていました!!


その2へつづく……