ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Mickey's Very Merry Christmas Party2016

アメリカからこんばんは!
ゆっこです。


ハロウィンのことを載せよう…と思っていたのに、あっという間に12月なかばを過ぎてしまいました


こちらアメリカもすっかりホリデーシーズンに突入しております。
舞浜と同じようにクリスマスの装飾やツリーがたくさん!


たぶん1番有名なのはこのシンデレラ城のデコレーションかな。
本当に生で見るのが1番綺麗なんです…!!!






さてさて。
Magic Kingdomで行われる特別イベントのみ、別料金となっています。
それが Mickey's Very Merry Christmas Party 2016!
タイトルは毎年同じみたいです笑
だいたいあたしたちはベリメリって呼んでるし、こっちのお友達はmvmcpって略してます。






シンデレラ城前ではクリスマスのショーが行われます。
今年から新しくなったショーで、お城のプロジェクションマッピングとの融合がとても綺麗!!!






このショーはトーキングヘッドなので、お話しする時に口が動くし、まばたきもするんです。
人によっては嫌だって人もいるけど、見慣れると可愛いですよー






ちなみにスマホなんかもでてきちゃう、かなり現代的なショーです笑




もうひとつのお楽しみが特別パレード。






Magic Kingdomだと、サンタさんにはここでしか会えない…!
おもちゃの兵隊さんたちの行進は迫力あります。
あとあと!
Frozenのアナとエルサ、そしてシンデレラとプリンスチャーミングは馬車で登場するんです!
それがまた素敵で!!!






そして迫力満点の花火!
通常のWishesはお城を正面にした状態のみですが、ベリメリのときだけは、360…とまではいきませんが、270度くらいの方向で花火が上がります。






ハロウィンパーティーも楽しかったですが、クリスマスもとても素敵でした。
もしホリデーシーズンに来れるときがあったら、ぜひ!参加してください!
ちょっと高いけど、それを払うだけの価値はありますよ!!!






ベリメリでしか会えないサンディクローズと共にお別れです!


Happy Holiday!
Merry Christmas!
and Happy new year!!!