ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

「サンリオピューロランド号」のお披露目会 その2


外へ出てみると、そこには、
ピンク色の素敵なバスが!!




はーい!みんな、こっち向いてー!


あれ?バツ丸とプリン、もう、
何やってるの??おーいっ!




わかったぜ! はぁい!!……
って、せっかく、後ろの子たちが、
並んだと思ったら……


今度は、優等生のお二人さんが……


あれあれ……なかなか揃わない(汗)




はい!やっと並べたね!


プレスの方々たくさんいらっしゃる
から、すこーしずつ角度を変えての
撮影です。


ツイッターからの参加者は、合間で
撮影なので、なかなか目線が
頂けません(汗)




素敵なバスに、キティちゃんが
サインを書いてくれました。


ずっとずっと消えませんように……。




キティちゃんだけでなく、バツ丸も
サイン書きたかったみたいです(笑)




プリンとシナモンも書きたかった
のかな?!?!




「このバスは多摩センター……」
案内のアナウンスのキティちゃんの
声を一生懸命聞いている2人が
とーっても可愛い!!




車内も見学させて頂きました!




ぴょこのるキティと可愛い座席!


ちなみに、降車ボタンを押すと、
キティちゃんの声で答えてくれます。
本当に楽しいバスです!
ピューロランドへ行く時に乗ったら、
気分上々だし、帰りに乗ったら、
楽しかったことを思い出しながら、
おうちに帰れますね!!




ほんとにこのバス、すてきだねぇ。
たくさんのおともだちが、このバスに
のってきてくれるといいねぇ。
おれさまもそうおもうぜ!


羽田空港から、こーんな可愛い
バスに乗って1時間ちょっとよ!
みんな、遊びに来てね!!
待ってるわ!!




以上、「サンリオピューロランド号」
お披露目会レポでした!


追記。
今回は、ツイッターからの応募、
当選させて頂いての参加でした。
楽しいひと時をありがとうござ
いました!!