ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

「サンリオピューロランド号」のお披露目会 その1



今日は、ピューロアンバサダー として、
サンリオピューロランド号」の
お披露目会へ参加してきました!

サンリオピューロランド号」は
12/10から運行開始。
羽田空港と多摩センター方面を結ぶ
空港バスで、1日に2本ずつなので、
詳しい時間は、調べてくださいね!



イベントが始まるまで、配られた
資料に目を通します。

ピンク色の内装に、可愛いラッピング
の車体!早く見てみたい!!
気持ちが高まります!




京王バスさんのグッズも頂きましたが、
ピューロヲタさんには、やはり
こちらかな?!
可愛いファイル、大切にします!




まずは、国際線ターミナルにある、
江戸舞台にて……
京王バスの偉い人とピューロランドの
偉い人←ぐでたま風に(笑)
とキティちゃんとマイメロちゃんの
ご挨拶がありました。


サンリオピューロランドでは、
クリスマスイベントもやっています!
トナカイさんのポーズで参加する
2人!



さぁ!そろそろ、皆さんに
バスを見てもらいましょう!

そうね!行きましょう!!

………その2へつづく。