ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスディズニーwith同僚 その2


自分一人だと、なかなか行かない
奥地へも足を運びました!




同僚が、生け贄みたい(汗)
と称したツリー(笑)




アウトオブシャドウランドまで、
時間があったので、アラビまで行き、
僕らのシンドに乗りました。
安定の5分待ち!これでこそ、僕らの
シンド!!混んでいたので、大声では、
歌えませんでしたが(笑)




シャドウランドは全日抽選なし!
イケメンのユウの素敵な歌声に
癒されました(笑)


出てきた頃には、すっかり日没。
海面に映るクリスマスのライトが
素敵!!




大きなツリーの下で、キュイジーヌ
夜回を見た後、リドアイルで待ち
ながら、夕飯。




いつもの場所で、スカイハイウイッシュ
を見ます。
ツリー越しの花火、イヤでも盛り上がり
ます!(笑)




イルミネーションを見ようと、
アメフロへ戻ります。


一度やりたかった、アウトオブ
シャドウランごっこ
メイ…です……からの〜
私にもできる!!




シーを堪能して、ボンボに寄って
帰ります。
あと1ヶ月少しで終わってしまう
グランドサーキットウェイの
グッズを発売中!




そして12/1から、ピーターパングッズも
売り出し中!
みなさん、セットでお買い求めでしたが、
わたくしは、ナナのみ!げっと!!




帰ろうとしたら、スペシャルバリュー
の文字を発見!
1000円引き?!え?!どーしょ?!
うーん、買っちゃえーー!!


同僚の二人を待たせて、買い物(汗)
ごめんなさい(汗)




ってなわけで、自宅に着いたら、
ほぼ深夜。
小腹が空いたので、食べて
しまいました(汗)


今日は、20,000歩歩いたから、
いいよね?!(笑)


夜まで、手袋要らずの舞浜日和。
楽しい1日でございましたー!