ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスディズニーwith同僚 その1






12月になりましたねー!
本当に1年あっという間です(汗)




今年もTODAY1年分、無事ゲット。
そして、MAPも毎月変わるので、
集めたら、今年はかさばることに
なってしまいました。
そんなこんなで………



12月初回は、久しぶりにパート仲間
と一緒に舞浜へ!


前日までにどっちへ行くか迷い、
当日、電車の中で決めるという
おおざっぱな我ら3人(笑)
おまけに、ワンデーさんなのに、
シー到着が9時半過ぎ(笑)


リゾラーに乗りたいというので、
行きは乗ることに!




ランドの裏側は、絶賛工事中!
新しいエリアが作られるようです。
入り口は、グランドサーキットウェイ
辺りになるんでしょうね……




雲ひとつない青空。
風もなく、暖かい日。


寒いと思い、ダブルヒートテック
ダウンジャケット着てたら、暑いっ
(笑)




とりあえず、ドッグサイドへ
ご案内!クリスマスですから!!


正面がいいだろうと、後ろから
2列目で見ました。→1番後ろは
優先席。




キュイジーヌを堪能したあと、
速攻、BBBへ!
一回目は抽選なしで、並べば入れる
のですが、着いたのが30分前。
なんとか、Aブロック8列目で
見られました!


お腹が空いたので、ザンビーニ
レストランへ。




ザンビーニのおすすめセット 1580円


キノコとパンチェッタのミートソース
ドリア 半熟玉子添え。
ミニトマトのカクテルサラダ。
チョコレートケーキ。
ドリンクはプラス340円で
スパークリングワインに変更。


熱々のドリアはとても美味しく、
サラダは、バジルソースが効いてます。


チョコレートケーキは小さいけれど、
こってり甘いです。
イチゴは最後の一口にとっておくと
良いでしょう!
1番初めに食べてしまって後悔した
ゆっこママからの提案です(笑)




本日はカメラもビデオも持たない
普通の人装備でのインなので、
iPhoneのみなので……こんなで
すみません(汗)


ザンビーニのテラスからショーを
見ました。ちょっとでも立って
見ようとすると、キャストさんが
やってきて注意されます(汗)
昔は、立ってビデオ撮っても、
何も言われなかったのになぁ……。




ザンビーニの横の花壇をあがった
所も工事中です。
ソアリンができるのは、この辺り
でしょうか?!


みんなが大好きな河津桜の木が
見当たりません(汗)
どこかへ移動したのでしょうか?!
切られていませんように…….。




お腹いっぱいになったので、
のんびりお散歩。


ワンデーさんなのに、アトラク
まだ、ひとつも乗ってない……。




くまを見たいとのことで、
アントペグズへ。
可愛いクマっ子達が、覗いて
いました!


その2へつづく。