ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

キャンプ ウッドチャック ! その1


先週のTDSアップしてないのですが、
11/25金曜TDLをお先に……。

クリスマスで大賑わいしていますが、
ちょっとおいといて……



ここのところ、テレビでもよく
放映されているこちらへ!



キャンプ ウッドチャック!!



ドナルドとディジーのグリーティング
施設ができました!

ドナルドとのグリはTDS
ありますが、ディジーは初!
なので、ディジーの方が
混んでいるようです。



11/22火曜にオープンしたばかり。
当日は600分待ちだったとか?!

昨日は120分待ちと言われたけど、
ドナヲタなので、覚悟決めて並び
ました(笑)

並ぶ途中も飽きないように、いろんな
物が飾られています。


ドナルドの部屋へ行く手前に
ディジーの部屋があるので、
ドアの隙間から失礼しました。



120分待ちのご案内だったのに、
60分で会えました!!
嬉しい誤算(笑)


やっと会えたよ!ドナルド、
かっこいいね!
このメダルは?あ!キャンプ
ウッドチャックの印なのね!
嬉しいな、嬉しいな!!
え!?手を?!もう、ヲタ心を
わかってるんだから!
また会いに来るよ!どんなに
待ってもね!うん、そうだね、
頑張るっ!!


初めてだったので、フォト注文
もしちゃいました!
この夏位から、日付も入るように
なったので、すぐに忘れてしまう
私には有難いことです(笑)


片面は一緒に撮ったキャラでない方の
ワンショなんです。
これね、ディジーとも撮って、
ドナルドのワンショが欲しくなる
……困ったループ(笑)


フォトファンの紙が、壁から
出てくるという、ハイテクバージョン。
初めて見たのでびっくりしました!


ただ、レシートの大きさなので、
つい間違って捨ててしまわないか
心配なのは、私だけ?!?!




出てきたら、待ち時間が減って
いましたが、ディジーはまた
今度にすることにして……
パレードの時間も迫っているし、
お腹すいたので、ニューオープン
のお店へ。


つづく。