ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

フライング クリスマス その2



なぜ、クリスマスをフライング
したかというと……


ミラコスタホテルのオチェーアノの
ブッフェへ行きたいという、ゆっこ
妹のリクエストがあったので!




クリスマスオリジナルカクテル。
ノンアルコールです。




私的には、こちらがメイン!




ミントと金平糖入り!




お料理全部は載せられないので、
少しだけ。


こちらは、オードブル的なのを
お皿にのるだけ選んだので、
ちょっと窮屈(笑)




チキンパイがとても美味しくて、
何回もおかわりしてしまいました。




パスタや野菜の煮込みなど
種類がありすぎて、食べきれない
といけないので、一口ずつ。


シーフードパエリアが特に
美味しかったです!




焼きりんごとアイスは、シェフが
取り分けてくれます。




チョコレートパイは限定なので、
焼きあがりました!の声に、
いち早く気づき、駆けつけねば
なりません(笑)




ご飯より、デザートに重点を
おいてしまう、女子2人(笑)




ブッシュドノエルみたいですね。
チョコレートが本当に美味しい
ケーキでした!




あ、パンも美味しかったです!





ブッフェだったのですが、奥の方の
席だったので、正面に案内してもらい、
ショーをみることができました!


クリスマスショーではなく、
クリスタルウイッシュジャーニー
でしたが、久しぶりだったので、
とても楽しかったです。


レストラン制限が2時間に
なってしまったので、30分ショー
を見ると、食べる時間が減るのが
ちょっと残念でした。




寒くて小雨も降ってきたので、
食べ終わったら帰るー?
とりあえず、抽選しよっか?
こんな時、スマホで抽選できるのは
ありがたいですね。


そして、こんな時に限って、
抽選に当たり!時間があったので
寒さに耐えながら、テーブルを見、
途中雨キャン(泣)
お腹いっぱいで、暖かいシアターに
入った途端、眠気に襲われる中、
必死で手拍子して、BBBを
楽しんだのでした!(笑)