ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

キャンプ ウッドチャック! その2


ラッキーナゲットカフェの跡地に
ドナデジのグリーティング施設と
共に新しくできた飲食施設。


キャンプ ウッドチャック キッチン。




メインメニューはワッフルサンド。



スーベニアランチケース付きセット
1950円。
スパークリングレモンゼリードリンク
カップが可愛いので、プラス50円
課金(笑)


スーベニアランチケースは、内側が
銀色の保冷バッグで、底が丸くて、
いつものランチケースと少し形が
違います。




ワッフルサンド。ベーコン、ベジタブル
BBQソース。フレンチフライポテト。
ドリンク。
包み紙も可愛いくて、味によって色が
違います。


ワッフルが少し甘めなので、スパイシー
シュリンプの方が良かったかな?!
フライドチキンにメープルシロップ
には、トライする勇気が……(汗)




二階まで届く大きな暖炉が
目を引きます。




あちこちにある装飾が、どれも
可愛くて、お食事されている方に
なるべく邪魔にならないように、
ご挨拶しながら、撮らせて頂き
ました。




暗号表や……




メインアートの額や……




こんな表もあり……




ウォーターサーバーもキャンプ
な感じ!




エレベーターの表示もオシャレ!




二階の窓側で食べたのですが、
ウェスタンリバー鉄道が間近に見えて、
とても楽しい気分になりました。




お天気が良ければ、バルコニー席で
トムソーヤ島を見ながら食べるのも
良さそうです。




室内のショップはなくて、ワゴンのみ。
雨の日はどうするんでしょう??


ドナデジが、かぶっている帽子と
お揃いの帽子も絶賛販売中!




今回は、ゆっこの集めている
ポストカード.500円をゲット。
なぜ、ペン付きにしたのかな?
別売りにして欲しかった……(汗)


次回は自分のモフモフ帽子を持って
ディジーに会いに行こうと思う、
ゆっこママでした。