ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

フライング クリスマス その1


まだ11月になったばかりですが、
舞浜はクリスマス。
レストランなどでは、クリスマス
フードが用意されていますし、
TODAYもこの通り。


全部の装飾はまだでしたし、
クリスマスのショーは8日からで
プチ閑散期の11/2でした。




エントランスの飾りと……




ミラコスタの下は、飾られて
いました。




キラキラな装飾もあります。




いいですよねー!これ!
毎回、イベントの度に、この
タペストリーを販売してくれないかと
思うんですけど!!


おうちに飾りたい!オリエンタル社
さん、お願いしますー!




こちらもクリスマスに
なっていました!


ヌイバ買う前に行ってしまった
ので、装飾のみ(汗)




そうそう、こちらへもヌイバなど
買う前に並んでしまった(笑)
みんな、サンタコスのダッフィー
持って並んでて、失敗したなと
思ったけど、1人で並んでたので
途中、列を離れられず……


水曜は天気も今ひとつでとにかく
寒かった……80分待ちはきつかった
ですが、ダッフィーに愚痴ったら、


よしよしってしてくれて、
両手で温めてくれたので、
寒さも疲れも吹き飛びました(笑)




ヌイバ、高いし……
集めるのやめようって思いつつ、
やっぱり買っちゃいました(汗)


お菓子の缶もね、可愛いから、
つい(笑)




つい……と言えば、ストアでも
つい、こちらを買ってしまった
のでした。


ビアンカとバーナード!
アメフロ大好き人間は、よく
お会いするので、すっかり
お友達気分?!


その2へつづく。