ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕 その2 (6/17)


お腹いっぱいになったところで、
TDLからTDSへリゾラーで移動。
各駅に七夕飾があります。




TDSの七夕飾はいつものように
バーナクルのすぐ横。




TDLのように大きな笹飾りが
ないので、寂しい気もしますが……


キャラクターの書いた短冊が
よく見えるのはいいですね!
みんなお願い事を英語で
書いているのが、すごい(笑)



暗くなると、中の電気が点灯して
とても綺麗らしい……
夕方にはアウトするので、
暗くなるのが遅くなるこの時期は、
ライトアップした写真が?
撮れません(^◇^;)



レイルウェイの下には、和風の飾り。
反物の柄にしたい!!という、
みなさんの声がよくわかります!



ミキミニもこの通り!
上の柄も、この柄の浴衣も、
販売するべきでしょう!!




この湯のみが欲しかったので、
ザンビーニのお店へ行きました。

黒ごまのムースです。
抹茶味のわらび餅も美味です!


日中は暑くて見られなかったので、
テーブルのラス回を柵の外から、
久しぶりにビデオ撮り!

そろそろ帰らねばならない時間と
なりました。
綺麗な夕焼け。明日も晴れるね!



急いで帰らねばならないのに、
ちょうど、お絵描きするカストさんに
遭遇!
15周年のダッフィーとジェラトーニ
描いてくれました!


本日再販されていた、
ゆっこ妹ご所望のバッグと、
ミニー大好きゆっこが喜びそうな
ファイルセットを購入して、アウト。

下駄ずれして、足が痛くなったけど、
久々の浴衣で、写真を撮りまくって、
楽しいハピハピフライデーでした!!