ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

井の頭線






中学生の頃から、お世話になっている
井の頭線


キティちゃん電車には、なかなか
乗れないけれど、虹のような
この電車には遭遇することが、
よくあります。


井の頭線は5両編成。
沿線の特色を表現しています。


線路沿いの紫陽花が
咲き始めました。


箱根登山鉄道の紫陽花も
綺麗ですが、井の頭線
紫陽花を増やしたので、
なかなかのものです。


もうちょっとゆっくり
走ってくれたら、いいのにな。
早すぎて、よく見えない(^◇^;)


動体視力不足のゆっこママでした!