ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2週間ぶりの舞浜 その2


予想外のポップコーンバケツの
長蛇の列に並んだ為、BBB
ラス回の抽選に間に合わなかった!
こんな明るいからね、時間が
よくわからなかった←言い訳(笑)




もしかして、ミラコスタの中なら
おままごとセットがあるかも?!


「現在、パーク内全店でお品切れ中
です。」と言われたのに……
諦めきれないゆっこママ(^◇^;)




そして、また違うものを見つけ、
予定外の物を買ってしまう(笑)


ミラコスタのキーチェーン。
ストラップもあります。
ちなみに各ホテル毎に違うので、
チェックしてみてくださいね!


ミラコスタのMは、ゆっこママの
イニシャルのM!ちょうどえぇ(笑)




すっかり遅くなってしまったので、
急いで帰ろうとしてホテルを
出ようとしたら……


両脇に素敵なステンドグラス風な
15周年を見つけて、また足止め。
カフェポルトのと同じのかな?






ドアもステキ!このシール?!
欲しいです!
できれば、全キャラクターのが
欲しいです!!




トコトコ歩いて帰りながら、
ピアリのストアに寄り道。
↑全く帰る気がないゆっこママ。


アリスの世界が広がっていました。




赤い椅子には実際座ることが
できるので、ティーパーティーに
参加した写真が撮れます。




写真を撮り、店内へ。
新商品チェックし、もちろん
50%オフコーナーも見て……
今日はもう買ってはいけない
と自分を諭し……
やっとこさ、帰宅の途に
着いたのでした(≧∇≦)