ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2週間ぶりの舞浜 (6/3) その1


先週は風邪をひいて、咳のしすぎで
体力消耗し、疲れ切っておりました。
まだ咳が残っていますが、爽やかな
お天気にじっとしていられず……


ピピティホピティの見納めに!
エッグハント、ちゃんとできなかった
ので、見逃しているたまごが……




パークのあちこちで薔薇が
綺麗に咲いています。




イースターが始まった頃に比べて、
お花がたくさん咲いて、どこも
素敵なフラワーガーデンに
なりました!




6月のtodayは、ドナデジペア!
イースターの終わる6/15まで。
次のtodayは七夕の始まる6/16
からなのですが、6/30までなのか?
七夕終わるまでなのか??




ちなみにTDSのMAPにも
期間がありました!
これも毎月、変えるのだろうか?
ってか、TDLのを確認し忘れた!




TDLTDSへ移動し、まずは
トイレへ!と思ったら(笑)
お帰りになるミッキーに遭遇!


そして身支度を整えて出てきた
ミッキーにまた会う……
あれ?ミニーは?お化粧に時間
かかってるのかな??




CWJ の1時間半前。
リドアイルの立ち見が、
はじの方でしたが空いていたので
そこでビデオ撮ることに!

今日はデリのスペシャルセットを
テイクアウト!ミニーちゃんの
イメージで作られています。
海老のシーザーソースサンドウィッチ、
コーンとパプリカのマリネ、
イチゴのムースと飲み物。

日なたで暑かったのですが、
シーザーソースがさっぱりしていて、
とても美味しくいただけました!
ムースもイチゴのソースが効いていて
甘すぎなくてよかったです。



2回目を見た後、センターに場所を
移し、3回目を待つ……
いわゆる「地蔵」を4.5時間(^◇^;)

1人で待つのは、ちょっと辛かったけど、
わりと良い感じのビデオが撮れたので、
頑張った甲斐がありました(*^o^*)



安定の金曜テーブル(*^o^*)を見て、
おままごとが買えなかったショック
から立ち直り、こちらを買うことに!

ケープのワゴンはミルクチョコ味
なので、引換券をもらい、家族
とりわけゆっこパパの大好きな
キャラメル味を入れて帰りました。



このバケツね、けっこう大きい!
SSメイちゃんと比較してみたら、
こんな感じ。

うーん、舞浜へ持っていく機会が
あるのだろうか……(笑)

その2へ続く。