ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ぴゅーろでもバースデー\(^o^)/


同じ誕生日のダニエルと
お互いにハッピーバースデー!


同じ!!って、ダニエルも
喜んでくれました!


今日は空いていたのか、2回
写真を撮ることができてルンルン!






ちなみにダニエルと会う為には
何か注文しなくてはならないので、
平日限定フレンチトーストと
マイメロのチョコロールを注文。


写真を撮っている間に、アイスが
だいぶ溶けてました(^◇^;)






ドキドキマジカルマーチも
5/29でおしまい。
見るのも面白いし、子供達は
参加できるので、楽しいもの
だったので、残念……。
早く新しいショーが見られます
ように……!






ぐでたまを探すゲーム。
ちょっと面白そうなので、
やってみました。


館内のあちこちにある、一見、
ゴミ箱に見える黄色い箱に
ぐでたまを押し付けると、
箱の中にぐでたまが現れ、
セリフを言います。






ぐでたまだらけ!!






ここにもあそこにも……






パレードの前にやってくるのも
ぐでたまー\(^o^)/




プリケツが可愛い(≧∇≦)


……とちょっとズレちゃったけど




ゲームの景品はファイル!
集めたぐでたまを印刷して
くれます!






パレード後に急いでいったら、
キティとダニエルに会えました!


キティが、同じ誕生日の私と
ダニエルを祝ってくれるの図(笑)






ぴゅーろの夜は早くて……
17時には閉園(^◇^;)


最後は知恵の木に映し出される
綺麗な映像と素敵なコスの2人に
癒されたのでした。






上5/29終了のジュエルペット
左お誕生日スクラッチで貰った。
右フレンチトーストのおまけ。

全て、ゆっこへお土産!!





おまけ。今日の夕飯も
ぐ・で・た・まーーー!