ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ユカタン、テディなど。ゆっこ代理人より


ゆっこが珍しくTDSへ。
画像使っていいよ!って、つまり
やっといて!ってことか…?!
ま、そーゆー訳で始めます(笑)




カタンスペシャルセットは、
プルートをイメージしたもの。
BBQソース&チーズソースハンバーグ
ベーコンとバターライス添え。






うん、間違いなくプルート!


耳だけ見たら、グーフィー
見えなくもないが……
黄色はプルちゃんだよね。




私に催促されたから……
仕方なく、テディラウンジへ
行ったらしい(≧∇≦)




せっかくなら、ペアにしたい
ですものね……って、
まんまとオリエンタルランド
罠にはまる、ゆっこママです(笑)






折り紙ドレスシリーズ。
前回アップした、ドレスと靴も
ゆっこが作り、コレクションに
追加!!
(同じドレスの折り紙のものは省略)



一応、ミニーさんのドレスも
アップしときます(≧∇≦)

以上、代筆、ゆっこママでしたー!