ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ゆっこ妹と……5/20


1回目のCWJが終盤に差し掛かる頃、
ゆっこ妹とシーにたどり着き、
私はテーブルへ。ゆっこ妹はミッキーに
会いに行き、こちらで集合!






今日の目的その1。
ドナルドのお尻を食べること(笑)


ドナルドをイメージしたカレー。
ナンも黄色。スコッチエッグに夏野菜。
お尻(^^)は、ココナッツムース!


同じハウス食品なんだけど、
カスバの方が美味しい気がするのは
なぜかしら?!






2回目のCWJを見るため、急いで
ザンビーニ前へ。カストさんが
描いていたグーフィを歩きながら
写メる!






鳥貴族御一行様\(^o^)/


お友達に教えてもらった、動画を
撮りながら、写真を撮る技!
今まで知らんかったこの技!!
活用させていただいてます(≧∇≦)






本日の目的 その2。
マゼランズのバーラウンジへ
行き………






こちらのグラスをゲットすること。
レストランは予約必須ですが、
ラウンジは空いていれば、すぐに
入れます。


ちなみにミニーのグラスは、テディで
ゲットすることができます。






後ろ側もステキ!!


ノンアルコールですので、皆様
お楽しみいただけます。
すっぱ甘いので、よーく混ぜてから
お飲みください(≧∇≦)
柚子の風味たっぷりで、美味しかった
です!






CWJ3回目は、ゆっこ妹の
リクエストで、ミキ広にて立ち見。


ミッキーが降りてきて、踊るのは
ここだけですものね!!






BBBは外れてしまったけれど、
久々にテーブルを満喫!!


ハピハピフライデーの夕暮れ。
天使の階段がたくさん(*^o^*)



おまけ。
また新しいドレスメモが販売されて
いました。今回は、靴もできます!