ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

キティちゃん推し!


サンリオピューロランド
最寄駅。京王線多摩センター駅


厳密に言うと、小田急線の方が
より近いけど(≧∇≦)






駅長はもちろんキティちゃん。
ぐでたまの係が……
ま、ぐでたまですから、
いいんですけど………
その係、私も立候補したい(笑)






券売機にも……






改札にも………






駅務室にも………






駅構内のエレベーターにも……






もちろんプラットホームにも
サンリオのキャラクターが
いーーーっぱい\(^o^)/


ちなみに時計も自販機にも
キティちゃんついてました!






そして、キティちゃん電車!
京王線全車両の中で、この1車両
だけなんです!


なので、毎日のように乗っている
ゆっこパパもなかなか乗れず。


この日は早朝に新宿駅
この電車を見かけたゆっこパパ
から連絡を受け、ゆっこが調べ、
私が夕方、多摩センター駅
待ち構えて、やっと乗れた!!



橋本駅で6分間の停車の間に、
取り急ぎ、10両編成の車体を
前から後ろまで、早歩きで撮影。


キティの他にポムポムプリンや
リトルツインスターズなど…
もちろんぐでたまもいます!






残念ながら、ラッピング電車
なので、車内はいたって普通。


吊り広告がサンリオなだけです。
悪しからず……(^◇^;)


以上、ゆっこママ緊急レポでしたー!