ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お誕生日月間 その1 (5/6)



ゴールデンウィークの締めくくりは
やはり、舞浜(≧∇≦)
お友達が朝からゲートに
並んでくれていたので、
朝一、ミッキーに会うことが
できました!


お誕生日シール書いてもらって
ミッキーにお祝いしてもらって
朝からテンションマーックス!!




フラッグ振りながらヒピホピ見て、
シンデレラ城のピカピカに
願いを込めて………




そしてランド→シーへ。
エントランスで記念撮影。
台紙の写真が豪華すぎる!
ので、即買い\(^o^)/


自分の写真は、もー
目をつぶっていようが、
変顔であろうが、構わないって
いうぐらい、両脇が豪華(≧∇≦)




綺麗な花を愛でつつ……
階段を上ったとたん、
「ミッキーがいるー!」
と興奮した声のお友達。
「え?15周年のバケツでしょ?」
と私。



ごめーーーん!
違ったーーー(≧∇≦)
ポップコーンがミッキー
だったーーーーー\(^o^)/
すごすぎるーーー!!!



勘違いに爆笑しつつ、
ヴォルケイニアへ。
このプレートが欲しかったので
お子様セットを注文!
今まで瓶ビールしかなかった
ヴォルケで生ビールを発見!!

その結果、ちょっとありえない
大きなお友達セットと
なりました(笑)

ちなみに10周年のプレートには
ちょっと仕切りがあるのですが、
15周年のは、ありません。



なぜか10分待ちだったので、
ゴンドラ乗船!

ゴンドリエのお兄さんが、
「今日はスペシャゲストが
いらっしゃいます!」
と誕生日シールを目ざとく見つけて
ハピバソング歌ってくださいました!
お友達が撮影してくれた動画、
良き記念になりました\(^o^)/


ゆっこに頼まれてたピンバッジを
ゲットしようと奥地へ!

列に並ぶのが面倒なので、
いつもボールを投げる方に
します。
4個目のボールも外れたので、
「あーあ!」と帰り準備
しようとしたら、ボールが
戻ってきた!!

お姉さんが「良かったですね!
もう一回頑張ってください!」
と応援してくれたからかな?
まさかの………入った!
これこそ、「棚から牡丹餅?!」

ってなわけで、あちこちで
記念撮影しちゃいました(笑)


夕方から雨予報が早まり、
CWJ2回目終わる頃には
小雨降り始め……
ドライブも雨バージョン
でしたが、久々に会えたお友達
とおしゃべりできたし、
今日も楽しい1日でした!!

朝からずっとお世話に
なりっぱなしだったお友達に
感謝しながら帰宅したのでした!



大阪あべの店限定ツムツム。
お友達が始発で行って並んで
買ってきてくれたもの!!

元気いっぱいな可愛いガールズ!
大事にツムツムハウスに飾ります。
本当にいつもありがとーm(_ _)m