ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

4/30 滞在3時間(笑)


歌の練習の後、友達との夕食会まで、
約5時間。都会でフラフラするのも
疲れるし、強風だしなぁ……


えぇい、舞浜へ行ってしまえー!


ってな訳で、ちょっぴりランドへ!




15thなのは、TDSなんだけど(^◇^;)
ランドのキャストさんのネーム
プレートにも15thだし、
ランドバンドのコスチュームも
15thです。




あまり時間がないことと
強風で動きたくなかったので、
ウェスタンランドでグルグル!




残念ながらラインカットされて
いたので、横顔ばかり(^◇^;)
グリーティング終わり、見ていた
みんなにハイタッチしながら
帰っていったデイジー姐さん。
私も写真を撮らずに、手を
出したのでしたー\(^o^)/




突然インしたので、iPhoneのみ。
風キャン?風バージョン??
と心配しましたが、無事停止。
なんとなく、待っていた所が、
まさかのミニーちゃん、ピタリ賞!




ミニーちゃんとお揃いの衣装が
可愛いお姉さん達!




動くフロートを写すのは、
ちょいと難しい(≧∇≦)




次の停止もチョットだけ、
リスっこ達の可愛いダンスを
見て……




時間切れになったので、
アウトしました。




先日の15thリゾートライナーの
外側編!ガールズ号。


次回は15thのショーを
撮影したいと思うゆっこママ
でした!


楽しいゴールデンウィーク
お過ごしくださいませー!