ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

舞浜帰りに……


舞浜帰りの私、ゆっこママと
幕張帰りのゆっこパパ。
ゆっこもゆっこ妹も夕飯なしと
いうので、久々に外飲み!


昔懐かしいビヤホール「ライオン」




ビヤホールといえば、
やっぱこれ!
ウインナーの盛り合わせ!




ステーキガーリックピラフ。
美味しゅうございました!




せっかくなので、
新宿南口にできた
「NEWOMAN」見学。

大人綺麗女子御用達の
お店が多く、見てるだけ(笑)
ブルーボトルコーヒー
入っていました!



このビルに「バスタ新宿
という、巨大バスターミナルも
できました。
今まで、舞浜からバスで帰ると、
新宿というより、ほぼ代々木に
着いていたので、良かったですね。




南口もだいぶ整備されました。
もう少しですね!




今日のおみやは、
東京駅京葉ストリートに
できた、こちらのお店。


通るたびに、行列が
気になっていたお店です。


1つ220円ほどしますが、
それなりのお味!
ふわっとして美味しかった
です\(^o^)/