ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

15th リゾートライナーなどなど (4/22)


リゾートライナーは6両編成。
1両目は、やはり、ミッキー!




各ドアは、すべて違うキャラが
描かれていますが、1両に1つ、
隠れミッキーがいます!


ヒントは、その車両のキャラの
ところをよーく見てください!




つり革がクリスタル?!
クリアタイプなのが、
いいですね!!
ドナちゃんの青も綺麗!




こんな感じに隠れとります(≧∇≦)




緑のグーフィーのところにも……


もちろん、赤のミニーちゃん
のところにも……


黄色車両は、プルートと
チップ&デール!!
紫はもちろんデイジー姐さん。


チップ&デールだけ、隠れミッキーを
見つけられなかったけど。
プルートのところにあったから、
いいのかな?!


一番後ろは、こんな感じ!

外からの写真は逆光で上手く
撮れなかったので、後日……
の予定(≧∇≦)


ぐるぐる3周回って
やっとシーステーションに
降りて写真を撮っていたら……

キャストさんが、隠れミッキーが
このホームに3ついますよ!と
教えてくださいました!


ちなみに1つはこちら!
あと2つは……


これとこれ!
完全ネタバラシ(笑)


なんとホームに20分以上
いました(^◇^;)
ゆっくりしたついでに
ここからの写真も!


やっとこさ、シーに到着。
お昼ご飯は、ハドソンリバー
ハーベストのベイクドポテト
ベーコン&チーズをチョイス。
オレンジサワーホワイトドリンクは
マンゴー味のプチプチが入ってて、
どちらもとても美味しかったです!



この日からお目見えしたのは
ジェラトーニバッグ、ポーチ、
パペット!

バッグは、ダフメイのよりも
一回り小さいですが、
インパクト大です!


こちらも新発売!
ケースに穴が空いていて、
触れるようになっています。
なんか、ふわふわしてるそうなの
ですが、全くわからなかった(笑)


お友達と記念撮影!
SSちゃんは小さいようで、
柵に隠れちゃう(^◇^;)
Sサイズ用みたいです。



おまけ。
訳あって、後日アーリーで
入った時に「走りません!」と
宣言して、いただきました。
良い子のみんなも走らないでね!