ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

横浜お散歩!


ちょっと3月末に戻りまして……
家族で横浜中華街で食べ放題!
してきました。
あっという間にお腹いっぱいに
なった私は、戦力外通告を受け、
離脱(笑)



ちょうど、よさこい祭的なのを
やっていました。
横浜近辺の大学サークルや
ダンスグループなどが発表して
いましたが、やはり、本場高知の
グループのダンスは、レベル高く、
カッコよかったです!


赤レンガ倉庫の手前の鉄橋の
すぐ側に咲いていた梅?!
一本の木に紅白の花を咲かせて
いました。とってもめでたい!!


赤レンガ倉庫の広場では、
フラワーガーデンの準備中でした。
今はもう出来上がって、とても
綺麗なお庭になっているようです。


いつもは赤レンガ倉庫から、
みなとみらいの方へ行くので、
気づかなかったのですが……
こんなところがありました。

横浜は、あちらこちらで、
昔のものをきちんと
保存しようとしているのが、
よいですよね。


海上保安庁の船を見た後……


先日オープンした
MARINE&WALKへ。


お洒落なんですけど……
セレブすぎて、買うものがない!
お腹いっぱいで、素敵なカフェで
お茶もできず……(^◇^;)


名前通り、WALK!して
終わったのでした(笑)


ってな訳で…←どんな訳?!

おまけに……
31のアイスもアップしときます。
イースターダブルサンデー、
ベリーベリーエッグハント。
好きなフレーバー2種類選べるので、
スプリングバスケットと
ヨーグピーチファンをチョイス。
どちらにも可愛いたまごやニンジン
の型のチョコが入っていて、可愛い。
もちろん美味しい!!
ちなみに4/20までの販売です!

流行りのプロップスの使い方が
間違ってるけど……
気にしないでねーー\(^o^)/