ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

イースター始まりました! (3/25)


イースター初日!
たまたまハッピーフライデー
だったので、行ってきました。

とはいうものの、朝ドラ見て、
朝イチのゲストが、旦那様こと
玉木さんだったので、なかなか
出かけられず(≧∇≦)
舞浜駅到着が12時過ぎるという
事態に(笑)


とりあえず、シーでテーブルを
見て、ホクホク?
間違いなくハッピーフライデーを
体感して……



ザンビ横のお花畑を見たり……



菜の花の香りを楽しんだあと……



ランドへ移動しようとしたら、
なんとモフ号がきたー\(^o^)/
初乗車なので、テンションアップ!
延期してくれてありがとー!
1車両ずつ、人混みをかき分け、
親切な方々のご好意に甘え、
写真を撮りまくること、ほぼ2周。

触り心地も座り心地も堪能した
かったので、もう一周(笑)
なかなかランドへたどり着かない!



リゾートライナーの駅で
もらいました!
今年は裏面がシールになっていて
豪華?!です。



たまごとうさぎ!
間違いなくイースター(笑)



イースターはやはり可愛いですね!



初日はビデオ撮りなもんで(^◇^;)
パレード写真無くてごめんなさい。
お腹すいたので、こちらを
いただきました。
中身はこんなだよ!って
見せたかったんだけど、
ただの食べかけ写真に
なってしまった(^◇^;)

ストロベリームースケーキ、
スーベニアキャセロール付き。
880円(≧∇≦)



今回はエントランスにあった、
このたまごしか見つけられなかった
ので、次はたまご探しもしなくちゃ!
15周年始まるまでにね(笑)