ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

幸せのおすそ分け! (2/19)


2/19 家族皆が、夕飯不要ということで、
いつもに増してののんびりイン!
ピアリの河津桜も鑑賞しようと
立ち寄ってみたら………




ちょうど結婚式の真っ最中!
滅多にお目にかかれないので、
遠くからお祝いさせて頂きました。




iPhone撮影の為、これが最大(^◇^;)
今、サインしてるんだろうなーとか、
写真撮影の時、新郎さんが緊張してた
らしく、ミニーちゃんが新郎さんに
向かって、大丈夫よ!とぽんぽんと
肩をたたき、笑って!と口元を
上げる仕草をしていたのが、とても
可愛かったです!!






幸せのおすそ分け!
ホテルのキャストさんがお片づけ
していたので、「いただけますか?」
と聞いたところ、「どうぞー!」と
その場にいらした数名のキャストさん
達が拾って渡してくださり、「この色、
お持ちですか?」と全種類揃えて
くださいました\(^o^)/


さすがアンバサダーホテルのキャスト
さん!!ありがとうございました!!




青空と綺麗に咲いた桜。
幸せも頂いて、素敵な
日でした(*^o^*)




小春日和^o^




ディズニーシーの河津桜もほぼ
満開でした。




これから、あちこちで花咲く
シーズン。お散歩が楽しみです。




スターバックスも恒例の
SAKURAシリーズ販売中。






左側が2/15に発売された第一弾。
右側の色の濃いのが第二弾。


スタバカードは、1人1枚という制限が
あるにも関わらず、発売日の午前中に
売り切れてしまうことが多く、
のんびり屋の私は買えず(^◇^;)
ゆっこ妹とゆっこパパのおかげで、
手に入れることができました!




ちなみに今年のスタバのSAKURAは
ストロベリー感が強いので、桜味を
楽しみたい方には、サーティーワン
こちらをオススメしまーす\(^o^)/