ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

閑散期\(^o^)/




お正月が終わり、冬休みも終わり、
なんのイベントもやってないけど、
ゆっこ妹と舞浜へ!


少しずつ、スウィートの準備が
整えられていました。








まだ、スィーツは販売されて
いませんが、ダッフィー達が
飾られていました\(^o^)/








ダッフィー達の横には、こちらの
タペストリー。








誰のトランクかな??








窓際には、こんな飾りも
ありました。








テーブルクロス?マット??
この3種類と小さいテーブル用の
ダッフィーとメイちゃんの顔のが
ありました。








おばさんちへ向かう扉に
いつものリース。


素朴な感じが良いですね!








影が入ってしまいましたが、
ダッフィーグリーティングの
壁の絵も変わりました。


今日は待ち時間25分というので、
一緒に撮ってもらいました。
残念ながら、衣装は、10周年の
コスチュームでしたが、
手作り衣装を褒めてくれたから、
ノープロブレム\(^o^)/








↑ダッフィーが褒めてくれた
衣装はこちら。
2011年頃に作った物なので、
クオリティが低いです(笑)








タワテラLevel 13
始まりました!
何度も上がったり、下がったり
するので、うぉーーー\(^o^)/
ってなります!


ファストパス取って乗ったのですが、
降りてみたら、スタンバイが
この時間だったので、そのまま
並びました。


タイミングが良かったのか、
先程より早く乗れました!!


ちなみに台紙付き写真を頼むと
今なら、新聞配達のチップ&
デールの写真がおまけで
もらえます!


↓このコス!






アメフロミキミニには
会えませんでしたが、
たくさんグリができたし、
テーブルもBBBも見られて、
短時間ながら、充実した
ハッピーフライデーでした!


最後の最後に、サプライズな
出来事もあったしね(*^o^*)


神様に感謝してもしきれない
1日でした\(^o^)/


おまけ↓



アナ雪のランチョンマットとポスカを
アンバサダーホテルで購入。
ランドどころか、ボンボにも
行かない私たちでした(≧∇≦)
ショッパーは、表も裏もアナ雪。
ランド専用です!久々ですね!!
12日からのシーも楽しみです!