ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

冬休みの日曜日のランド\(^o^)/




さすが冬休みの日曜。
ワンデーさんが多いから?
エントランスのミッキーに
会うのに30分って!!


初めて年パス作った時に
浴衣に着替えて、ミッキーに
自慢した時以来………


並んじゃいました!!








今日のミッションは、
TODAYをもらうことと
これを食べること!!








当たらないだろ〜なーと
抽選したら、まさかの!
最前列(笑)


今年最後に当選音を
聞けて嬉しかったです!








可愛いキャンディシリーズ
販売されてました。


えっとぉーーー、
これ、ペコちゃんとの
コラボじゃないですよね?!


ペロッてしてるんだけど(笑)








棒付きキャンディ入りの
ポーチも可愛い!!








アトラクションも
フードもどこも大混雑。


ベリメリ、見ようと思った
のですが、断念(^◇^;)








強風で寒いので、
ミッション終了後、
とっとと帰宅(笑)


短時間インでしたが、
なかなか楽しいひと時
でしたー!