ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランド 三昧\(^o^)/





早いもので今年も残り10日。
クリスマスまで、あと4日。
12月。
1回しか舞浜に行けてないのに、
ピューロランドに3回も行ってた、
ゆっこママでこざいます(^◇^;)








ピューロランド25周年記念
新しいコスチューム。


カラフルですよねー!
まさにピューロって感じ!





キャラクターとグリーティング!
ほぼ、1日ずっとグリーティング
している場所があるのですが、
30分毎にキャラが変わるので、
お望みのキャラと写真が撮れる
とは限らないのがミソ(笑)


他の場所でもグリできるけど、
あっという間にラインカット
されることもあるので、
注意が、必要のようです。








今、私がお気に入りなのは、
ぐでたま\(^o^)/
ぐでぐでな感じがたまらない。
わかるよー、その気持ちー、
だよねぇーって、なったりする
私もぐでたまだわー(笑)








不思議の国のアリスならぬ
キティ!










不思議の〜は、二部構成で、
後半は宝塚レビューに!!








平日限定、12時までのブランチ。
シュークリームにフルーツ
たっぷりのトッピング!
ポストカードもついてきて、
700円はお得?!








今月3回目はJAFフェスティバルに
当選したので、ディナーブッフェ
たべながら………








キティと一緒に歌ったり、
キティの歌を聴いたり………








マイメロとクイズ大会を
したり……。


そーいえば………
28席あったのですが、
全て小学生以下の子供のいる
ファミリーばかり!!


なんで、うちのような
オールドファミリーが
当選したのか???(笑)








いろいろお土産もらえたけど、
これが一番ですね!


横からだけど、ビデオも
撮れたし、タンシチューや
スイーツも美味しかったし、
楽しい夕べでした!!!