ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ぴゅーろらんど感謝デー




先週の金曜、ピューロランドの
感謝デー!!入園無料!!
ショーパレ見放題!!
ならば、行くしかない!!


ってな訳で行ってきました。






開園2時間前に並び、入った
と同時に販売個数限定グッズ
争奪戦に参戦!
お友達のおかげで無事ゲット。


それから、ショーを見たり、
グリーティングしたり、
大忙し!!







お買い物したので、こんな特典
も頂きました!


列に並び、順番で書いていた
だくので、キャラは選べません。








なかなかランチタイムに
できない。
気づけば3時のおやつ。
食べるところが空いていたので、
よかったことに!!








先ほどのスイーツ。
ぐでたまね!
今日は、にせたまさんも
いました!!


一緒に撮りたかったなぁ!






閉園まで、遊んだので、
クタクタだったけど、
とっても楽しかったし、
初ぴゅーろのお友達も
喜んでくれたから、
とってもハッピーな
1日でしたー\(^o^)/