ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスキュイジーヌ(*^o^*)



1回目はリドアイルで音だけ
聞いてたテーブル。
2回目、風が強く、蝋燭ちゃん達
の音声にノイズが入ったので、
怪しいなーと思っていたら……

やはり風キャン…>_<…
寒い?大丈夫?とゲストを
気遣ってくれる優しいミニさん!




ショーキャンセルは残念だけど、
こんな貴重なショットが
撮れるのは、ちと嬉しい(笑)




気を取り直して3回目参戦!
パーフェクトクリスマス
終了後で、立ち見2列目から
だし、逆光だし………

せっかくのペアなのに、
私の腕では、上手く撮影
できやせん(^◇^;)




そんなに風が強いとは
思わなかったのですが、
風バージョンでした。

お神輿は一台で、舞台から
降りません。みんなが
ワチャワチャ集まってて、
なんか楽しそう!!
最後のキメの時にだけ、
もう一台、でました。




ブッシュドノエルですよー!
たのしそうですよー!
すっかり二枚目?三枚目??
コミカルな動きが板について
きたようです(笑)




キュイジーヌにこちらは
欠かせません。
とっても可愛い
キャンディケーンちゃん達!




「あ、料理がないんだー!」
「えぇーーーっ!!」




ガッカリするドナと
デイジー姐さん。

ガッカリ具合が、キャラに
とってもあってる(*^o^*)




今年もアスパラ健在!!




「みんな、用意はいい?
いくわよー!」




「順番にしゃがんでねー!」




「そうそう!みんな
良いわよー!その調子ね!」




「さすが、女の子チームね!
バッチリよ!!」


………とキュイジーヌの世界を
存分に味わったのでしたー!!