ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

パーフェクトクリスマス?!




早起きは仕事の日しか
できないので、1回目に
間に合わず、2回目は
ビデオ撮りしたものの、
自分の指が写り込んでた。
3回目、ランチしてて、
ギリギリになってしまい、
ザンビ横の踊り場からの撮影で、
ノンパーフェクトなクリスマス(笑)








ザンビ前のステージの横には、
大きな気が両脇にあるので、
ホントに邪魔(^◇^;)


木の間でなんとか写す!








懐かしい、靴下グルグル!


お姉さんに靴下をつけて
もらって、フリフリ可愛い
チップくん!






ステージ下にクラリス
見つけて、ぽわーんな
2人!








未だにクラリスの声に
慣れなくて……
つい、おぉっっっとなる……








クリスマスといえば……
の問いに、デイジーの答えは、
「プレゼント!」
ゆっこママもデイジーに1票!


2人、リズムにのって踊りまくる
このシーンがお気に入り!








ファッショナブルイースター
冬バージョン?!
素敵な帽子とドレスが
良いですね!!








今回はザンビ前のステージが
人気で、すぐいっぱいになる
と聞いていましたが、確かに
ここか、リドが良いですね!








斜めからで、写真は今ひとつ
ですが……
腰痛で何時間も待つことが
できないので、始まってから
行って、これだけ楽しめたら
まぁ、いいかなーと!


あと3週間のうちに、もう一回
見たいなぁ!