ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマススティッチ号




滅多にリゾートライナーに
乗らないゆっこママですが、
腰を痛めてしまい、ゆっこに
チケットもらっていたので、
乗車!!






ちょうどスティッチ号が
きました!






リロとおねーさんが
可愛く飾り付けています。






アローハーなクリスマス!






つり革が可愛いですね!
タオルかけにしたら、
いいんじゃないかしら?!






ドアはプレゼントで
いっぱい\(^o^)/






反対側のドアも!!






最後尾はこちら!
スティッチたちは、
素敵なクリスマスを
迎えられたようですね!


私たちも負けずに楽しむべく、
ディズニーシーステーションで
下車しました!!


つづく!