ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ダンス オブ ヴァンパイア




東京都民観劇デー、半額で見られる
チケットが当選したので、ゆっこと
帝劇へ行ってまいりました。










この日のWキャスト メンバー!
やったね!神田沙也加ちゃんだよ!!








嬉しいことに生オケだし、
みんな、歌も上手いし、ダンスも
上手だし、感動するばかり!


おまけにチョコチョコ笑いを
入れるのも忘れない、楽しい
劇です。








トイレの表示だって、この通り!
始まる前にニンニクをつけている
女子トイレに行った時は、
気づかなかったのですが、幕間で
聖書持っているのに気づき、
全トイレをチェックして回った
のでした!!


ちなみに赤いドレスは、
沙也加ちゃんが舞踏会で着る
ドレス(*^o^*)








トイレも楽しいけど、売店も!!








舞台稽古中にご来店はいいんだけど、
アルバイトは、どーなんですかね?!
(≧∇≦)








略して「冷やドラ」


オレンジジュースに赤い
ハスカップジュースが入っています。


乾燥した劇場で飲む「冷やドラ」
最高です!カクテルにしても
いいと思います!!








カーテンコールには、ダンス指導が
入ります。
入場時に配られたサイリウム
パキパキして光らせ、音楽に合わせて
みんな立ち上がって踊りました!


出演者の皆さんも楽しそうだし、
お客さんもノリノリ??


本当にあっという間の3時間でした!








そんな訳で帰宅したのは11時半過ぎ。
11月第3木曜といえば、ボジョレ
ヌーボー解禁日!
なんとか当日に間に合い、楽しい
今宵の〆に爽やかな新酒を
いただいたのでしたー(笑)