ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

初☆クリスマス




先週の金曜は舞浜に12時間もいたのにインできなかったので、初☆クリスマスです!






気合い入れていけばいいものを
まぁ、いつものようにのんびりイン
だったので……
パーフェクトクリスマスは諦めて、
まずはテーブルへ!!






↑ビデオ撮りしたので、写真は、夕方の回です。ビデオカメラは持ってきたけど、カメラはiPhoneのみでして(≧∇≦)
こんなで、すみません(^◇^;)






ゆっこ妹とゆっこ妹の先輩のおかげで、
パーフェクトクリスマスを座り見し、
またテーブルに戻ったのでした。


つまり、BBB抽選はハズレたってこと
ですけどね(≧∇≦)






レイルウェイ下に飾られているポスター?!もとても素敵なので、次回は
陽のあるうちに撮りたいです!






相変わらず、こちらのモチーフも可愛い!
リスっ子がね、リスっ子たちが、
ホントに可愛いすぎて……
たまりません!!






運河沿い、抽選所の横のトイレが
綺麗になりました!
出口付近に注射針回収ボックスが
設置されました。
これを設置するほど、注射針を使用する人がいらっしゃるのでしょうか………。






17時前には、もう辺りは暗くなり、寒くなってきたので、こちらをゲットして、次の目的地、丸の内イルミネーションを見に行ったのでしたー\(^o^)/