ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

D23 EXPO に行ってきました


お友達が誘ってくださったので、
初☆D23EXPOに参戦してきました。








アンフィシアターにて、いろいろなプログラムが行われたり、ミラコスタやディズニーランドホテルに展示やショップがありました。






メインアートとでもいうのかな?
ダイヤモンドの中には、キャラクターもたくさん!
このキラキラ魔法にかかって、グッズを買ってしまったのは、私だけではないはず(≧∇≦)






ディズニーストアブースには、ツムツムで
作られたD23がありました。






ツムツムドレス(*^o^*)
可愛いけど、重そう(^◇^;)






全員ピンバッジをもらえます。60thアートと光る雪の結晶は、プログラムに参加して頂いたお土産。
袋に「プログラム内で使うから、まだ開けないで」とゆーよーなことが書いてあったのに、席に座ったとたん、開けようとした私。慌てて止めたお友達、ありがとー!






商品は、1人1品ずつ。それでも、夕方には当日分が売り切れるものもありました。






ちょっと遅くなったけど、ゆっこへの誕生日プレゼント!サマンサブースで、会場限定色というので、この色を購入。
先行販売なので、この色以外は、そのうち、サマンサタバサショップに並ぶと思います。






ついでに私も、サマンサカラーズ、やはり会場限定色をゲット!
リバーシブルなので、ミニーちゃんを外側にすることもできます。






この紙袋が欲しかった(笑)
青色がサマンサタバサ、赤色がサマンサカラーズの袋です。
片側にミッキー、反対側にミニーの絵が描かれています。





欲しいものばかりでしたが、ファイルで我慢(笑)






時間がなかったので、チックタックダイナーでランチしたついでに、こちらを買いました。その後、ずっと持ち歩いたので、かなり崩れていますが(^_^;)
味は変わらずってことで!!


お天気の良い金曜、舞浜に12時間以上いたのに、ランドにもシーにも行きませんでしたが、最後にミシカやミイスティック、春旅などの衣装を見られて、大興奮で終わった1日でした\(^o^)/